
NAIL-LIFE

実現不可能を実現させるまでの日記

フルダイブのアニメ作る。

こんにちは。

 

さて、今回は「フルダイブのアニメ作る。」ということですが、

フルダイブというのは僕が実現したいと言ってるあの技術のことです。

 

理由

まず「アニメ作る。」という部分ですが、この理由は

・面白そうだから

です!!それ以外にありませんw

 

次に「フルダイブの」という部分ですが、この理由は

・フルダイブを勉強しながらアニメを作れるから

ですね。これだけですがかなり大きな理由です。

 

作り方

 今回は、Minecraftというゲームを使用して、そこに編集で文字やエフェクトを加えて制作するという形にします。

声はゆっくりムービーメーカーを使用して入れていきます。

 

最後に

ナーヴギアの勉強も兼ねるので、

難しい内容も含まれる時もあるでしょうが、できるだけだれでも見やすい構成に仕上げれるように頑張ろうと思います

第一話は、8月、9月には投稿できると思いますので、ぜひ見てみてください!

制作の進み具合は、このブログで報告していこうと思います。