NAIL-LIFE

実現不可能を実現させるまでの日記

目標。

f:id:gakumovie:20170115122011p:plain

お久しぶりです。第一希望校に落ちてしまってもうすぐ第二希望校の受験になります。

第二希望は偏差値が12くらい落ちた学校になるので、油断しなければ確実に受かるといっていいでしょうw

よく、「なんで、その頭はをもってそんな学校に行くの?」って言われるんですが、

それはその学校は工業高校だからです

もうわかりますよね?面白そうだからですw

 

「面白そう」基準で決めると、周りからもっと真面目に決めろと非難されますが、

実際「頭のいい進学校」より「面白い学校」のほうが学力は向上すると思います。

人間はなぜ、ここまでの文明を築けたのか?

その最もな理由はやはり、面白さを求めた結果。だと思います

おそらくほとんどの人間が、

「好きこそものの上手なれ」

という言葉を体感していると思います。

そう、その通りです。だから僕は第二希望に「面白い学校」を選んだんです。

 

前置きはこのくらいにしてw

本題です。

 

目標

さて、これから新しい生活がスタートするということで、30歳くらいまでの

動力源となる「目標」を定めておきます。

 

まず、最も大きな目標は、

・フルダイブ技術制作

これですね。

これは、絶対あきらめたくない目標です。

たとえデスゲームになろうが何だろうが、作ってやります。

 

そして中くらいの目標。

Youtube登録者数200万

・起業(内容曖昧なのでまだ書きません)

人工知能制作

 

このくらいですかね、中と小の区別が曖昧ですがまあこのくらいでしょうw

 

最後に小くらいの目標。

・CD作る。(自分で曲作って)

・アプリランキングにのる。

Youtube急上昇に使える全ジャンルで載る。

コミケで同人誌売る。

東京工業大学行く。

 

んぅーーーん...まあ他にもあると思いますが、とりあえずこのくらい。

まあこれは、達成できる気がします。

 

とりあえず妄想を書いていきましたが、これを達成できるように頑張っていきます。

 

最後に、

僕は、毎日死んだ顔で仕事をして、裕福で楽な生活を送る。より

   毎日生き生きと仕事して、貧乏できつい生活を送る。

といったほうが魅力を感じます。

 

なのでこの生き方を選びました。